見出し画像

🌙お月様❕シャクレてるね❣️📚ss

夕暮れ時、神秘的な色の
マジックショーの始まりはじまり〜。

三日月さん出てるね。
この三日月さん
どこかで見たことないですか。
え〜っと。
う〜んと。

月に代わっておしおきよ!
って、セーラームーンに出て来るお月様やん。
こんな所に居てましたよ。

どんなお仕置きされるのかな。
って、ちょっと変態入ってませんかね。

この色ね。
深いブルー!
ってか、青紫色なのかな。
赤紫なのか。
海面に向かって淡い色のグラデーション。
最高ですよね。
お月様も小っちゃく見えてますよね。

いつまでも見てられます。

でもこの神秘的な色合いには
束の間の時間だけなんですよね。
このタイミングでしか見れないんですよ。

お月様もしっかり見えてますよね。
ちょっとビール飲みたくなっちゃいますよね。

カモさんかな。
気持ち良さげに飛んでますよね。
夕暮れ時のそよ風に吹かれながら
このまま海を眺めいてたいな。

だいぶん暗くなって来ましたね。
最近は暗くなるのも早くなって来ましたよね。

お腹も減って来たことだし
ボチボチ帰るとしますか。

じゃ〜ね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?