見出し画像

百面相やん⁉️📚s


立つのよね。

えっ。
何が立ってるの。
もしかして。
ナニが
ナニして
ピンコ立ちですかね。

何をチャラチャラと。
ちゃいまんがな。
妖怪アンテナ!
妖怪アンテナが立ってるのよね。

アソコの雲さんかな。
色んなのが
蠢いてる感じがするのよね。

なんに見えますか。
ちょっと離して見て下さいね。
ジィ〜っと見て下さいよ。
するとね。
色んなものが見えて来ますよ。

ちょっと離したところから
少しずつ近づけてみたり
真ん中ところから
四方に広げて見て下さいね。

ほらっ。
見えて来ましたよね。
何が見えますか。

いっぱい居てますよね。
見方によって
いっぱい浮き上がって来ますよね。

真っ先に目に付くのが
不気味に笑顔ですよね。

ライオンみたいなのとか。

爺さんや。

コチラを見つめるオジちゃまね。

他にもいっぱい
ウジャウジャ居るやないですか。
なんだか
ヘンテコな顔や
怖い顔したのばっかりやん。

区切り方が変わると
他の顔も浮き上がってくるよね。
なんか見え過ぎて怖いよね。

あかん!
これ以上見てたら
色んなもんを見過ぎちゃうやん。
これくらいにしといたろっ。

ほっ。
ほんじゃ〜ね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?