見出し画像

🦆カモかも❗️カモさん❣️📚s


向こうの方から
勢い良くカモさんが泳いで来ますよ。
川には桜の花びらが浮いてますね。
ゴミじゃないですよ〜。

いつもはカモさんペアで行動してるのに
今日は一人ぼっちやん。
喧嘩でもしたのかしらね。

結構泳ぐの速いですよね。
もう橋のたもとまでやって来ましたよ。

真上から見ることって
余りないと思うんですけど
デコイの作り物と同じ形ですやん。
そりゃ〜あんさん。
なんつったって
本物のカモさんなんですからね。

頭はデコイよりも
かなりシャープですね。
クチバシが頭と同じくらいありますね。
黒色に鮮やかな黄色。
カックイイですよね。
なんでこの色になったんだろうね。
今度、チコちゃんに聞いてみますか。
また叱られちゃいますけどね。

🌟チコちゃんのヤツね。
 🔘☜コチラのボタンをポチッって下さいね。

それから見てやって下さいよ。
オレンジ色のアンヨ。
最高じゃないですか。
可愛いいのよねぇ〜。

ずっと水に浸かってても
アンヨふやけたりしないのかな。

ケリケリして泳いでますよ。

ずっと遊んでたいけど
ボチボチ行きますよ〜。

達者でなぁ〜。

バイバ〜イ。


🌟カモさん関連のヤツはコチラね。

 🔘☜🦆カルガモさんだ❣️📚s
 🔘☜ 🦆カモさん⁉️かもカモ❣️📚


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?