見出し画像

たくさん見えますよね❗️シャケさんですね‼️📚ss



道道28号線と天塩川の交差する橋の上から
川を覗き込んでみました。

なんか居ないかな。
ジッと目を凝らして見てみます。

なんかよく分かんないですよね。

なんか見えて来ましたか。

もっと、よく見てよ。

なんか白い尾っぽが見えませんか。

暫くすると目が馴染んできました。
すると
居るじゃないですか。
シャケさん。
行儀良く並んで遡上しておりました。

9月の半ばで
こんな上流まで上がって来てるんだ。

ってことはニジマスさんとかは
蹴散らされてるんじゃないのかしら。

嫌な予感です。
橋の反対側も見てみます。

あの分流してるあたりなんていい感じ。

まっ、釣れなくても
綺麗な景色が見れて
大自然の中で
釣りをしている自分がここに立っている
ってことだけでも
十分に満足できる気がしますよね。

気だけですよ。

やっぱ、釣りたいですよね。

ここまで来たからには釣らないとね。

あはっ。

欲張っちゃいますよね。

いい景色の中に溶け込んで
お魚さん達と戯れるなんて
最高じゃないですか。

最高の贅沢ですよねー。

見渡す限りの樹々は
まだまだ紅葉してないんですよ。

暖ったかいんですね。

この場所は
シャケさんに占領されてますので
別の場所を探すことにしましょうかね。

あと100kmほど走りますか。

こりゃ〜
今日はポイント探しで終わりだな。


車を転がしながら
今晩は何食べようかしらね。

って、考えてました。

旨いアテに旨い酒!

くぅ〜。

あっ!
今、鹿さんこっち見てたよね。

安全運転で行きましょうね。

じゃ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?