見出し画像

クワガッタン❣️📚ss


お日様静か〜に光を放っております。
お日様を挟み込む様に二本の雲さん。

もしやコレは。
クワガッタンさんなのでは。
クワガタムシさんのことね。

クワガッタンのアゴで
挟まれそうになってますやん。

するとどうでしょう。
危険を察知したお日様が
パワーアップして強烈な光を放ってます。
お日様が怒っちゃったんじゃないかな。

コレはいかん。
早く止めないとどえらいことになるんじゃ。

早くウルトラ警備隊に連絡してくれ〜。
どえらいことになる前に。
もしもし。
もしも〜し。
くっそ〜。
繋がりゃしねぇ。
また、油売りに行ってやがるな。

仕方ない。
ここは私が。
そう何を隠そう私はイエローモンスター。
古の頃より地球の民に紛れて過ごしていた。
今こそ力を発揮する時。
なによ〜。
そのシラケムードは。
本当なんだっては。
私は、イエローモンスターなんだって。
信じてくんないなら
もういいよ。
大変なことになってからじゃ遅いんだよ。
信じようが
信じまいがそんなの関係ねぇ〜。
私は地球のために闘う。

トワッ!

🌟イエローモンスターのヤツね。
🔘イエローモンスター現る⁉️📚

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色ま鉛筆🎨?お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?