見出し画像

🐧強化監視中❣️📚ss

こちらの物件も人気あるんですよね。
昨年も大人気だったんですよね。
防犯カメラ付きですから
セキュリティーもパッチグ〜ですよ。

それって古くないですか。

えっ!
セキュリティーがですか
最新式ですよお客さん。
それとも言い方の方ですかね。
いや〜
バッチグリグリでいいですよ〜。

なんか言い方変わってますやん。

旦那は昼間エサ探して
飛び回ってるんですけど
夜は旦那も睨みを利かせてますよね。

巣の中では
モソモソと動きがあるようです。

旦那もキリッとして
監視を続けていますね。

ジッと見ていると
旦那が危険を察知したのか
翼をバタバタさせるんですよね。
ごめんね。
驚かせちゃったかな。

興奮が収まったのかな。
ジッとしてくれました。
首だけは忙しなく
左右にキョロキョロしております。

首痛めるから
もう少しゆっくりでもいいんじゃないかな。

早くヒナさんの顔が見れるといいな。
今年こそは
手乗りツバメさん誕生といきたいもんですぅ。
楽しみですよね。
週明けにはヒナさん登場ですかね。
待ち遠しいよ〜。

じゃ
またね。

🌟昨年の新居の時のヤツね。
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。

🌟手乗りツバメさんのヤツね。
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。


🌟この前のヤツ
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?