見出し画像

なんか企んでませんか❓カラスさん❣️📚ss

裸の王国の巡回が終わったので
大蔵海岸で一休み中です。

あっ!
裸の王国って?
って、方はコチラの方からご確認下さいませ。

下のボタンをポチッって下さいね。
🔘裸の王国の民になる!?の巻📚

なんだかカラスさん達が集まってますね。

密談してますよね。
悪巧みしてますよね。

先発隊が出動です。

2番手出動です。

あれっ!
知らぬ間に君一人ぼっちになっちゃったね。

あっちの方では
アベックさんですかね。
仲良くやってますよ。

海の向こう側まで飛んで来たいよね。
なんて言ってるんでしょうか。
知らんけど。

こっちの方ではさっきまで団体さんだったのに
2人でバックれたのかしらね。

カラスさん飛び立ちました。
翼が綺麗に開いて
アンヨでバランスを取ってますよ。

ランディング態勢に入りましたよ。

コチラの方では
ステルス飛行してますね。
凄い低空飛行で
敵に察知されないようにしてらのかな。
敵ってどちら様かしら。

どこまで飛んでくのかな。

ほらっ。
どこに居るか分かりにくいでしょ。

カラスさん
色黒だからステルス飛行にはもってこいだよね。

エサを探してるのかな。
でもカラスさんが
小魚食べてるとこは見たことないな。
どちらかと言うと
ゴミ袋を突っいてるイメージなんだよね。
イメージ悪いね。
カラスさん、ごめんなさい。

やっぱり水辺にまで来た方が気持ちいいな。

鳥さん達は水が引くと干潟みたいになって
エサが取りやすくなるんだろうね。

さぁ〜
ボチボチ行きますかね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?