見出し画像

🐦ハクセキレイさん❕どこ行くのかな❣️📚sss

あっ!
チョコマカ歩きのハクセキレイさんを
みっけましたよ。
小ちゃいのに歩くのはホント早いんだからね。

ちゃんと行くところ決まってるのかな。

迷いなく階段も上がって行くね。

まさかっ。
鉄の扉を見上げてるけど
開けて入ろうってんじゃないよね。

だよね。
左の方向を見てますね。
断念したのかな。

飛んだって思ったら屋根の上に止まりましたよ。

キョロキョロ辺りを見渡してから
ホントに飛んでっちゃいました。
飛ぶ姿もステキなんですよね。

いや〜
ハクセキレイさん
可愛かったですぅ〜

またね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?