見出し画像

🪼天然の水族館ね❣️📚ss

海の水がとっても澄んでて
底の方まで見えてるんですよ。
昨日の雨でゴミってか植物の穂なのかな
水面に浮いてんのよね。
あっ!
今、お魚さんいましたよね。
アジさんかな。

クラゲさんも参戦して来ましたよ。
よ〜くお目々を凝らして見てみると
小ちゃなお魚さんも居てますよね。

おっと
群れを成して泳いで来ましたよ。
ほんと天然の水族館ですね。
水が綺麗だからよく見えるでしょ。

もっと小ちゃなお魚さんが集まって来ましたね。
クラゲさんは大っきくなったり
小っちゃくなったりしてして泳ぐんだよね。

クラゲさんが段々大っきくなって来ましたよ。
でもなんかね。
なんか足りなくないですか。
うーむ。
なんだろう。

足りない、足りない、足りない!
そうや!
クラゲさんのアンヨがないやん。
細長〜いアンヨが普通はあるじゃないの。
このクラゲさんはアンヨがないですやん。
アンヨはあるけど短くて分かりにくいのかな。

見てるだけでも
十分楽しめるんですけどね。
こんなの見てたら釣りがしたくなってくるのよ。
釣りしだすと手を変え品を変え真剣に
やり出しちゃうのよね。
今度、海フライで釣って見たいんだけど
風が大敵なのよね。
どこか出来そうな良い場所を
散策しに行きたいな。
って思う今日この頃です。
海でも川でもちょこっとフライできる場所を
探しに行こう!!
そうしよう。
そう心に誓ったのでした。
知らんけど。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🎣【釣りお魚マガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?