見出し画像

🚂ねっ🌸トーマスなの❣️📚ss

蒸気機関車を見ると
直ぐに機関車トーマスって言われちゃんだけど
違うのよね。
じゃ〜なんて呼べばいいのよ。

名札が付いてるでしょ。
ちゃん見て下さいよ。

サクラで見えないんですけど。
もしかして意地悪してんのかな。

ジャ〜ン!
C11って呼んでね。
なんか言いにくいやん。
じゃ〜
C〜(シ〜)ちゃんはどうかな。
なんかCCレモンみたいな感じするけど
C〜ちゃんでいいや。
見てやって下さいよ。
いい顔してんじゃないですか。

横顔もいい感じですよね。

また、サクラさんが彩りを添えてくれて
最高じゃないですか。
とってもステキですよ。

枝垂れサクラさんがいい仕事してくれてますね。

ここは何処かって
ここっココ。
ひょっとして漢字読めないんじゃないですよね。
漢字が読めないって言うか
なんて書いてあるんですかね。
仕方ないね教えてあげる。
実は私も恥ずかしながら読めなかったんです。
中川原公園って読むんですよね。
たつの市の北側になるかな。

サクラの花びらが
風がそよぐと桜吹雪となってています。
早く見に行かないと
サクラ絨毯で葉ザクラを見ることになりすよ。
それはそれでオツですかね。

後ろ姿もイケてますよね。

左後ろからね。

ほんでもって右後ろからもね。

蒸気機関車C11-200の概要が書いてますよ。

昭和15年から働いてくれてたんだ。

黙々と蒸気をはいて
力強く走ってたんでしょうね。
お疲れ様です。

大切に保管されているんだなって感じますよね。

枝垂れサクラさんが彩りを添えてくれて
ステキに、、、
見えてないやん。

サクラ絨毯になってますね。

もうちょっとズレてくんないかな。

こんな感じでどうでしょうか。

いい感じじゃないでしょうかね。
グ〜ッです。

この桜の咲く時期は華やかでよござんすね。
いや〜
いいもん見せていただきましたよ。
ありがとサンガリア。
あんたもガンバリヤ。
えっ!
なんそれっ!
サクラさんが台無しやん。
どうすんのよ〜

さいなら〜

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?