見出し画像

🥖あげパン専門店 るんさんです❣️📚ss

6月1日オープン!
あげパン専門店のるんさんです。
阪急 王子公園駅のすぐ海側にあったお店の
姫路 市川台店なんですね。
大盛況で行列が出来てるんですよ。

きな粉パンはOPENセールで50円引き。
チラシを持ってる方は
どれも50円引きなんですよな。
っで、皆んなはチラシって何処でもらったのよ。

揚げパンの専門店って書いてあるね。
元々はコッペパンを
作ってたお店じゃなかったかな。
知らんけど。

このQRを読み込んだら
インスタが見れるんでょうね。
でも今、現場にいますからね。
インスタで見なくったって良いよね。
えっ!
ダメなの。

給食のきなこぱんの究極がここにあるんです!
でもね。
地域によって給食で
きなこパンが出ないところもあるんだって。
懐かしめないやんね。
並んでる方のお話が聞こえて来たんだけど
オープン当日も来られたようなんですが
カレーパンが売切れだったので
今日も来ましたって言ってるのね。
私もカレーパンは食してみたい。

やっと順番が回って来てカレーパンを幾つ
いただこうかなって思ってたら
売切れの札が掲げられておりました。
私は元より今日も並ばれていたお姉さんが
項垂れておりました。
残念!
私も余りのショックにこの後の写真が途絶えてしまっておりました。
一押しのきなこパンはもちろんのこと
シナモンパン、シュガーパンは御座いますので
ご安心下さい。
食べたかったなカレーパン。
リベンジを誓うのであった。
お店の策略にまんまと沼っておりました。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
😋🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

#イチオシのおいしい一品

6,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?