見出し画像

🦆カモさん❕コサギさんにホの字だね❣️📚ss

カモさんが飛んでます。
カモさんは飛ぶの上手なんですよね。
だって渡り鳥だもんね。
暖かくなって来たので
日本に帰って来てくれたんでしょ。

朝日を浴びて黄金色になってますよ。

あらっ!
前を飛んでたコサギさんに追い着きそうです。
完全にロックオンしてますよね。
カモさん悪さしないで下さいよ。

近いよカモさん!
コサギさんの上に
乗っかかろうとしてんじゃないよね。

コサギさん
嫌がってるんじゃないの。
ひょっとして好きだからいじめてんのかな。
カモさん
コサギさんのこと好きなのかな。
そう言や他のカモさんは皆んなペアでいたな。
君は相手を探しているところなのかな。

ほんとコサギさんからカモさん離れずに
ずっとお尻見ながら飛んでるねよ。

ちゃんと追い越さない様に
ついて行ってますよね。

あっ!
コサギさんのアンヨを噛んだんじゃないの。

仲が良いのか
いじめてんのか分かんないよ。

カモさんは仲良くなりたいんでしょ。

橋の近くまで来ると
カモさんは着水してしまいましたよ。
諦めたのかな。

コサギさんは飛び続けてるので
ドンドン離れていきます。

カモさんがコサギさんを見送ってる姿見ると
なんだか寂しそうにも見えますね。
遊んで欲しかったのか。
アプローチかけてたのか。
どっちなのかな。
今度、カモさんに聞いてみよ。
カモ語は分からんけど!
まっ、なんとかなるやろ。

グイグイ行っても
引き際が肝心なのよね。
難しいよね。
カモさん頑張れっ!

じゃ、またね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?