見出し画像

カラスさん❣️探し物はなんですか⁉️📚s


あれっ。
カラスさん
そんな所でボッチで
どないされましたんかな。

なんかキョロキョロしてますけど
探し物でかね。
探し物はなんですか?ってね。
思わず歌っちゃいますよね。
見つけにくいものですか。
アンタには関係ないでしょ。
って、心配してんのに
そんな言い方ないじゃないですか。
って
絡みやすいですよね。

誰の歌って
斉藤由貴さんでしょ。
って思った方は若いですね。
そうなの〜って。

やっぱ
井上陽水さんでしょうよ。
オリジナルがカラスさんには
お似合いだと思うんですが、何か。
ってか。
どっちも古いってか。

古いでまとめないで下さい。
って
あまのじゃ子さんも
言ってますやん。

それはちょっと違うの。

いや〜。
まとめない方がいいと思うんですがね。
年取ると君も分かる時がきっと来るよ。
きっと!

あっ!
ごちゃごちゃ言ってたら
カラスさん
どっか行っちゃいましたよ。

ちょっと離れた所に
移動しただけだったみたいね。

カラスさん
移動してからも探し物してますよね。
じゃ〜
2番歌ってもいいですか。
いらない?
邪魔なの。
そうなの。
ジャマなの〜。
ふぅ〜ん。

知らんプリしやがって。

カラスさん
体操始めちゃいましたよ。

っで
なんで後ろ向くのよ。

電車も通ってるけど
うるさくないのかよ。
歌はうるさいって言ったのにね。

探し物見つかったのかな。
一気に急降下しましたよ。

シャープな
黒い翼が凄いですね。

勢い余って
突き刺さりそうな感じね。

なんかゴミがたくさん
流れて来てますね、
ちゃんとお掃除して欲しいですよね。

あれっ。
カラスさん何処見てんのよ。

探し物がどこ行ったか
分かんなくなっちゃったのかしら。

キョロキョロしてるね。

探し物が見つかるといいね。
きっと見つかりますよ。
見つかりますように。

ほんじゃ
ボチボチ行きますね。

バイバ〜イ!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?