見出し画像

🐦めっちゃ探してるやん❣️📚ss


あっ、アオサギさんなんか食べてますよ。

小魚さんですかね。

飲み込みましたね。

美味しいよ〜
って、言ってんのかしらね。

次のエサを探してるのかな。

アオサギさんが何かに反応しました。
ジッと見てますけど
それは食べ物じゃないですよ〜
食べちゃダメだかんね。

そうそう、足元に流れて行ってますけど
そよままスルーして下さいね。

あっ!
摘んじゃいましたよ。
何かよく分かんないですけど
小魚さんじゃないみたいですよね。

慎重に考えてから〜の〜
パックンチョって食べちゃいました。

なんで怒ったようなお目々して
私を見てるのさ。

なんでそんなドヤ顔すんのよ。

知らんぷりして立ち去ろうとしてんじゃないの。

また、次のエサを探し出しましたね。
小魚さんの方がカルシウムもとれて
身体にも良いと思いますよ。

上向いてないで
ちゃんと探しなさいよ。

とっても気ままアオサギさんなのでした。
お腹壊さないといいけどね。
じゃ、またね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。  
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?