見出し画像

うっわ〜❗️イモムシさんの大群が、、、⁉️📚s

うっわ〜。
なんだこりゃ〜。
隊長〜。
この洞窟は危険です。
奥の方から
イモムシさんの大群が押し寄せて来ます。

めちゃくちゃ密集して
攻めて来ますぜ。

こりゃ〜いかん。
皆の者〜
一旦、退却だ!
退却!
洞窟の外まで退却せよ。

隊長〜。
洞窟の外まで追って来ますぜ。
奥の方からゾクゾクと出て来よります。
中々手強いです。

洞窟の外まで退却したら
一定の距離をとりながらヤツを取り囲むんだ。

洞窟の穴が二つもあるんですよ。
どちらからも追って来てますぜ。

隊長!
奴らが何者なのかを調べてみます。

『 OKグーグル!
  コヤツらは一体全体何者なんですかい! 』

出ました隊長。
奴らの正体が分かりましたぜ。

多肉植物のセダム・ダシフィルムさん
って言うみたいです。

密によく茂る葉あって
表面に生える白い繊毛が特徴的な
可愛らしい見た目になってるようです。
知らんけど。

なにっ!
知らんってどう言うことか。

すみません。
ついつい
追い知らんけどを
付けて言ってしまいました!

あんまり水は飲まなくても
生きていけるタフなヤツみたいです。

弱点もありますぜ。
気温が高い時や低い時には
休眠状態になるので、その時が攻め時かと。

花言葉についても調べてみました。
【花言葉】
 ・枯れることのない愛
 ・星の輝き
 ・私を思って下さい

以上
報告終わり。

相手を知れば
攻め方も考えれようぞ。
よしよし。
でかしたな。

今日の所は
様子見として
気温を調べて出直しじゃ。

首を洗って待ってておくれ。
倒すのはワシじゃて
先にやられるんじゃないぞ。

ではその時まで

あばよ!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?