見出し画像

アオサギさんの夕涼みね❣️📚ss

いや〜。
暑くなって来ましたよね。
アオサギさんだって暑いんだよね。
川にでも入って
夕涼みでもしたくなりますよね。

アオサギさん
何処見てんのかな。
エサを取ろうって訳でもなさげですよね。

ただ、ボ〜ッと佇んでるだけなのかな。

うむっ。
ちょっとやる気が出て来たのかな。

目線が川の中になってますよね。
何か見つけたんでしょうか。
一気に捕食モードにスイッチが入りましたか。

一歩二歩と歩いて行きます。

でもなんだか遠くを見つめてる感じで
仕留められそうにありません。

こんな感じじゃ。
こりゃ〜ダメだな。

本当に夕涼みしてただけみたいですね。
こんな日もあってイイんじゃないの。
じゃ、アオサギさん
ボチボチ行くね。

うんちゃ、ばいちゃ!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?