見出し画像

ペッタンコやがな❣️📚sss

なんだか奥行きが無いっていうか
厚みの無さげな雲さん達ですね。
今日は、皆さんそんな感じでいくんですか。

なんだか上の方が猪豚さんで
下のがなんだろう。
ペッタンコのさ・か・な?っかな。
厚みがないように見えるんてすよね。

ピヨちゃんみたいなお口しなくてもいいよ。
なんだかお目々が怒ってないですか。
怒っちゃや〜よ。

あっ!
カラスさんが居るやん。
下のカラスさんね。
絶対アソコに止まるよね。

アソコの先っちょが丸くなった所ね。

ほらっ。
止まったでしょ。
だいたい分かるねん。
カラスさん
先っちょ好きやからね。

こっちのカラスさんは無関心やね。
反対向いてはるわ。

先っちょに居たカラスさん
相手してほしんだろな。
知らんぷりしてるカラスさんに
近付いて行きよりましたで。

何回見ても
貼り絵みたい雲さんやな。

さぁ〜
ほんならボチボチ行こかぁ〜。
ほんじゃ〜ね。

さいなら。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?