見出し画像

アオサギさ〜ん❗️オシッコかけないでよ❣️📚s


あれっ。
アオサギさん居るじゃない。
今日はいつもの場所じゃないね。

だいぶん手前の方に
居てるじゃないですか。
お家の方にサギしてるの見つかって
追い払われたのかしらね。

近付いて行くんだけど
飛び立つ様子は今のところないね。

じゃ、このまま
もう少し近付いてみようかしらね。

じゃ、もう少し。

まだ行けそうね。

まだまだ、
お言葉に甘えて
もう少し近付いてみよう。

だいぶん近付いたところで
キョロキョロしだしましたよ。

ボチボチ飛び立つのかしらね。

器用にアンヨを入れ替えて
欄干を持ち替えて方向転換してますね。
すっごいガリ股になってますよ。

ちょっと。
お尻上げて
オシッコ掛けようとしてるんじゃないよね。
この前、オシッコしてることら
見られちゃったから
その仕返しとかじゃないよね。

あっ!
飛んでっちゃった。

そのまま飛んでったら
壁に激突しちゃいますよ。
ブレーキ!

アシストブレーキ作動!
急ブレーキかかりましたね。

遠くに飛んで行かずに反対側に止まりましたね。

欄干に止まる時は
2本のアンヨで器用に捕まってるのに
一本アンヨ立ちしてますね。
真正面から
ガン見されてますよ。

右キョロキョロ。

左キョロキョロ。
なんだか落ち着きがなくなりましたね。

あんまり近付きすぎて
ビックリしちゃったのかな。
ついつい何処まで近付けるか
チャレンジしてみたくなったのよね。

先急ぎますんで
行きますね。

バイバイ。

🌟アオサギさんのオシッコしてるヤツね
 🔘☜こちらをポチッって下さいね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?