見出し画像

庭でネタ探し(だが変更)

白ベージュ茶女がバラエティに富んだ作品を作ろうと、今日も自然からヒントをもらうよ!

咲き始めたベロニカ(トラノオ)!

我が庭の冬越し宿根草では一番乗りの開花を祝い、早速指輪に!

出来上がり

‥全体的に暗めになってしまった。
それにこの収納ケースの上で撮ると面白いと思ったが、何気に銀河鉄道999の冥王星のよう。機械の体となった者たちの、元の体が埋まっているあの場所ですね。
あの映画はサン・テ・オレのチーズバーガーセットを持ち込んで、早朝から3回くらい居座って観たなあ。中学生だった昭和の記憶です。

結局華やいだ雰囲気にしたくなり、赤トリオを作りました。

冥王星バージョン

まだまだ定まらない投稿‥
読んでくださりありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?