見出し画像

カンヌ国際映画祭に行ってきました!

こんにちは。
有田和明です。

先日、約1週間、第77回カンヌ国際映画祭に行かさせていただきました。
周りには著名人だらけで、映画のスクリーンの中にいるかと思うような時間でした。

超有名なハリウッドスターを間近でみて、夢のような時間でした。
そして、関係者のみが入ることのできる、招待状もいただきレッドカーペットも歩かさせていただいた際には、自分が人生の主人公になった気分となりました。


映画祭の間、カンヌの街自体が、お祭りのようで、特にシーサイドで映画が上映されていたのは、大興奮でした!!!

人生で、カンヌ国際映画祭に行くなんて1ミリも想像していなかったです、、、笑
23歳の独立を目指し、毎日リクルートスーツ2着だけを着回して、訪問営業をしていた日々からでは、想像を絶するような体験をたくさんしてきました。

改めて、人は大きく、無限大の可能性を秘めていると確信に入る時間でした。

・株式会社VISION&Co.
HP https://vision--co.com/

・style table ららテラス 武蔵小杉店
インスタグラム
https://www.instagram.com/styletable_musashikosugi?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

・Galapagos.406(アパレル)
HP https://galapagos406.jp/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/galapagos.406/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?