見出し画像

海外写真審査サイト1x で写真がSelectedになった

海外写真審査サイト1x で写真がSelectedになった。ヘッダーに載せたcertificate証明書も届いた。

趣味で始めた写真。
コロナ禍でオンライン写真教室に入会したことをきっかけに面白さが増していきました。
時々、フォトコンで賞をいただくことはあります。でも、「この写真は入選するだろう」と思ったものがダメなことも多いです。
と、まずは私の素性を話しておいた方が良いと思いました。

5月末に1xに登録しました。
今は楽しみの1つです。
今日現在11作品を審査にかけました。
結果、2作品で"selected"となりました。

今は私のフォトストックを1xの審査に通ることを目標にレタッチし直して、提出しています。

まだどのような写真が審査を通過するのか、全く掴めていません。風景、ストリート、ポートレート、アート系のものと様々な作品を提出して、評価結果を確認しています。

審査を通過した写真の延長で次の写真を撮っていこうと感じたり、楽しみながら取り組んでいます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?