【BCHを例に取った検証】

今日はBCH(ビットコインキャッシュ)を例に取った検証をしていこうと思いますが、、写真が【答え】です。笑(゜ロ゜)

【市場動向】という点で見た場合、どこに向かっていきそうか?の【期待値】はこれでは、、【上目線】の方が確率が高いと思われます。

日足で、、

☆ 逆ショルダーに近い形を作りそう。

☆ その中にアセトラあり。

☆ アセトラの中のダウも上。

☆ 月、週足共に【上】の形状。

こういった場合、例え、、

【分足(下位足)、中位足が下でも、ショートはやらない❗】。

ショートでも取れるとは思いますが、、

【どちらか優位性又は利益が乗りそうなのを撰べ!】

という問題だと、自分はロング(買い)。

なので、、

【中位足レベルの下げ止まりを確認し、そこにから買う】。

このようにすれば無駄なエントリーは減り、結果、【資金は残る】。

#仮想通貨
#暗号通貨
#ビットコイン
#ビットコインキャッシュ
#優位性
#リスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?