見出し画像

最低で最高だってハナシvol.1

皆さんあけましておめでとう

我らが練馬の著名人D.O風な題名にしたけど
このnoteはかるーく振り返ってみようって感じのやつです

その前に、北陸に住まわれている方々へ
無事を祈るばかりです。

今自分は琴平で人生初、実家以外で年末年始を過ごしてます。TABIPPO学生支部の最高の仲間と一緒に、
偶然一人の時間ができたし、年末からの体調不良も落ち着きつつあるし、ちゃっちゃと書いちまおうと思う

1月
卒業旅行ぶりのメンバーで初詣行ってほんと幸せだったなぁまた会いたいなぁ
伊香保に一人旅、完全リラックス、最近は人に会うための旅がほとんどだけど、この時は原点である自分の感性に全振りの旅だったね
大学一付き合いが長い友達のおかげでアクティブになるきっかけになった2人と出会えた。TABIPPO学生支部に入ったきっかけでもあるかもね
課題に追われてたっけ、単位取れるかは別問題だけど

2月
友達とサイコロ切符で北陸行ったなぁ。
加賀温泉郷は制覇して、どこもめちゃくちゃいい湯だったなぁ〜
念願の初富山は最高だった。美味い魚食べて、神代温泉っていうえげつない温泉入ったなぁ
この時期に就活も始めたっけ、今思えば甘かったし、何となくだった。
超弾丸長野スキーもあったな
奈良→東京→埼玉→長野→埼玉→名古屋→奈良
これが0泊4日?おかしい
数日後中学の同窓会だった。中高一貫だからほとんどが高校ぶりって感じかな、背が伸びすぎて、髪型が変わりすぎて、ひたすらその2つしか言われなかった。その後の猫被らないでいられる人達とのカラオケと麻雀がいっちゃん楽しかったかも

3月
バ先で初めて焼肉食べ飲み放題。
食べすぎて飲みすぎて。楽しすぎたということ以外ほぼ記憶ない。
いつも通り18切符で帰省。
いつも通り名古屋でモーニングと静岡でさわやかを頬張り、一人では初の伊東へ思い出の場所をめぐりつつ、バブルの香り漂う旅館の五右衛門風呂を堪能。
家族で初めて飲みに行ったっけ。
母の大学生の頃からの思い出の焼き鳥屋で乾杯。最高
練馬の思い出のお店も巡ったな。
石神井公園の久保田食堂と富士見台の純華。いつまでもやってて欲しい
大叔母に頼んで御先祖の資料と家系図と昔の写真見せてもらった
語り継いでいきたいなぁ
友達と念願の草津と川原湯、七里川温泉を巡った。
全ていい湯だった。個人的ナンバワンは王湯
海ほたるは走り屋のオフ会で寝れなかったね😂
WBC世界一。最高
中高の友達と有馬温泉行ったな。適当な感じが合う、と思ってる。念願の炭酸せんべいは不思議な食感。桜が満開だったなぁ。


みんなと合流しそうなのでひとまずこれにて
濃すぎるわ!!!振り返るって大事だね



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?