見出し画像

いつもの散歩コース

今日は休みなので、いつも行く散歩コースほ少し変更して
歩いてみました。

天気が良く暑いです。


なんと!川に亀がいた😊
ここ何年も歩いている場所なのに初めてみた
よく見るとミドリガメぽい
誰かが逃したのかな?
亀が好きな私には嬉しかった♪


歩いている途中に
野菜の直売所発見


天気良すぎ💦
もう夏?
そんな感じの暑さ


農家さんの畑
じゃがいもの花
順調に育っていそう!



そろそろ田植え時期かな?


田んぼ横の用水路
見にくいけどタニシがたくさん


コースマップ😅
まだ制覇していない
今度挑戦しよっかな

何度歩いても飽きない(笑)
今日は写真に撮れなかった。
カワセミ(モタついているウチに飛んで行った)
またチャンスあったら撮りたい😄

こんな色していたので、多分カワセミ
(インターネットからの写真)

また行こう!
今回の写真は第六世代のiPadで撮影しました。
まだまだ使いこなせていない😅
でも新しい使い道が出来たので良かった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?