見出し画像

レビュー#23 夏へのトンネル、さよならの出口

ウラシマトンネル――そのトンネルに入ったら、欲しいものがなんでも手に入る。ただし、それと引き換えに…… 掴みどころがない性格のように見えて過去の事故を心の傷として抱える塔野カオルと、芯の通った態度の裏で自身の持つ理想像との違いに悩む花城あんず。ふたりは不思議なトンネルを調査し欲しいものを手に入れるために協力関係を結ぶ。これは、とある片田舎で起こる郷愁と疾走の、忘れられないひと夏の物語。
1時間22分 2022年

Amazon prime video

ラノベみたいだなぁと思ったら、原作ラノベだった。ちょ、アオハルすぎて、かゆいっすよ。
「時かけ」にあこがれて、「君の名は。」に嫉妬し、「俺にも書ける」と書いたっぽい作品です。原作の八目迷さん、夢をあきらめた方がいいと思いますよ。


この記事が参加している募集

よろしくお願いいたします。いただいたサポートは会社立ち上げの資金にしたいと思います。