見出し画像

レビュー#05 JOLT/ジョルト

怒りの制御に問題を抱える元警備員は、常に電気ショックベストを着用し、殺意が芽生えるたびに自分に電気ショックを与えることで衝動を抑えている。初めて恋に落ちた男を殺されてしまった彼女は、第一容疑者として警察に追われながら、犯人に復讐を果たすべく怒りの追跡を繰り広げる。
1時間31分 アメリカ 2022年

Amazon prime video

AMAZON ORIGINAL作品です。上映時間1時間31分、エンドロールが長いので、実質1時間25分弱い。もっとじっくり見せてくれても良かったよね。
もしくは配信ドラマで10話くらいで出自とかを描いてほしかった。
主人公はとあることで力を得るのですが、コントロールするのが難しい。
主人公はリベンジを試みる…。
キャプテンマーベル、ワンダーウーマン、ワンダには敵わないだろうけど、ブラックウィドウ、ジェシカジョーンズならギリ勝てそう。

この記事が参加している募集

よろしくお願いいたします。いただいたサポートは会社立ち上げの資金にしたいと思います。