見出し画像

レビュー#13 僕のワンダフル・ジャーニー

ベイリーは大好きなイーサンに会いたくて、その犬生を終えた後も3回生まれ変わり、ようやくイーサンの 元へ。月日が流れ、イーサン、ハンナ、孫娘CJと満ち足りた日々を送っていた。しかし、CJの母親が孫 娘CJを連れて出て行ってしまう。そんな中、死期を迎えた犬のベイリーに、CJを守るために生まれ変わ るという使命が! CJを幸せにするために新たな旅が、今始まる──!
1時間48分 アメリカ 2019年

Amazon prime video

あれ?なんか違うというか、全然違う。調べたら僕のワンダフル・ライフの数年後を舞台にした続編なんですね。
それはそれでうれしいのですが、あらためてライフを吹き替えで見て思いました。
ボスドックは「匂いが違う」と言っていましたが、ジャーニーは「愛が足らない」と思いました。
前作は文句なしの5つ星です
※ジャーニーの予告編を見るだけで予習できます。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

よろしくお願いいたします。いただいたサポートは会社立ち上げの資金にしたいと思います。