見出し画像

Fun anime blog 呪術廻戦親友【乙骨憂太&狗巻棘】【五条悟&夏油傑】

#呪術廻戦0
親友
【乙骨憂太&狗巻棘】
夏油傑の策略で帳に閉じ込められた際の共闘をきっかけに打ち解ける

©︎芥見下々/集英社/『呪術廻戦0』製作委員会/
MAPPA/東宝/【引用】Netflix

【五条悟&夏油傑】
たった一人の親友
ある事件をきっかけに二人は
五条は「最強の呪術師」
夏油は「最悪の呪詛師」

©︎芥見下々/集英社/『呪術廻戦0』製作委員会/
MAPPA/東宝/【引用】Netflix
©︎芥見下々/集英社/『呪術廻戦0』製作委員会/
MAPPA/東宝/【引用】Netflix

狗巻棘…パンダ曰く
生まれた時から狗巻は呪言を使えたため昔はそれなりに苦労したみたいだ
呪うつもりなのない相手を呪っちゃったりとかな境遇としては憂太にかなり近いだから入学当初からオマエを気にかけてたみたい

©︎芥見下々/集英社/『呪術廻戦0』製作委員会/
MAPPA/東宝/【引用】Netflix
©︎芥見下々/集英社/『呪術廻戦0』製作委員会/
MAPPA/東宝/【引用】Netflix
©︎芥見下々/集英社/『呪術廻戦0』製作委員会/
MAPPA/東宝/【引用】Netflix

#呪術廻戦  
渋谷事変…偽夏油傑の目的
両面宿儺である虎杖悠仁を仲間にする
五条悟を戦闘不能にさせる
感動シーン
泣きメカ丸の活躍!
ナナミン…
玉折•懐玉編で覚醒した五条悟に敗北した伏黒甚爾(パパ黒)渋谷事変で復活恵と決闘する
パパ黒は恵に名前を聞く『禪院じゃねぇのか』とわかる!(感動!)

©︎芥見下々/集英社/JUMP COMICS
©︎芥見下々/集英社/JUMP COMICS

ミゲルとはかつて夏油一派に与して活動していた外国(ケニア)の呪術師である夏油一派が起こした「百鬼夜行」事件において自他共に認める“現代最強の術師”五条悟を相手に大立ち回りを演じ足止めに成功した実力!
日本国内にいる内に五条に補足され彼から乙骨を押し付けられ
(任務) 乙骨を連れて自身の母国らしき地へと向かい外国の呪術について教授しながら旅に出た!
この間の乙骨は“海外留学”という立場になっている!

©︎芥見下々/集英社/『呪術廻戦0』製作委員会/
MAPPA/東宝/JUMP COMICS【引用】Netflix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?