見出し画像

私の原点ともいえる体験です【アメブロ過去記事】

おはようございます。
兵庫県豊岡市でお墓を建てるというニッチで、ローカルなしごとしております。大北和彦です。

今、ホームページに記事をごくたまに(一週間に一回くらい)書いてますが、昨年まではほぼ毎日書いてて、1300くらいの記事があります。お墓のことは書きつくした、といつも考えているんですが、時々書きたいことが出てきて、書いてます。これだけ書いてもまだ出てくるんですね。。。(^_^;)

で、実は、これ以前にはアメブロにも書いていて、こっちはもっと自由に書いていて、実は私の書いた記事の中の人気が高かった名作(?)ともいえる作品が収まっています。

そのうちリライトして、こっちに書きますが、とりあえずリンク貼っときます。

その中の一つ。
「1300キロを一日で走り切った男の物語」

第1話 「旅に出ます」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11993564088.html

第2話 「世界の終わりに一番したいこと」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11993629750.html

第3話 「東だ。。。(何が。。。)」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11993758217.html

第4話 「俺の引きがすべてを引き寄せたかも」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11993889515.html

第5話 「東へ(go west)」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11993965176.html

第6話 「今年一番多忙な日」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11994376209.html

第7話 「ついに、御対面!!」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11994462840.html

第8話 「完成された空間」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11994743449.html

第9話 「このお墓、この方の作品でした」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11996814034.html

最終話 「N(さん)のために」
https://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11997161065.html

(※ この最終話のタイトルは当時「Nのために」という湊かなえさん原作のドラマやっていて、ドはまりしてたので、それをつかわせてもらいました。。。ストーリーはすでに覚えていません。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?