見出し画像

新婚夫婦の積丹で前撮り撮影した話

こんにちはかずやです!
いつもは宅建のことばかり書いていますが、今回は一休み
去年、積丹(しゃこたん)へ前撮りに行った時のことをゆるく書いていこうと思います。
良ければ是非見てってください。

今回撮影していただいたのは札幌のフォトスタジオ『ノーブルジャパン』さんになります。
インスタなどでおしゃれな写真が多く掲載されており、自分たちの理想のイメージに近かったのでお願いしました。

≪金額≫

まずは気になる金額ですが
トータルで¥228800
(内訳は忘れました。すみません。。。)
地域によっては出張費などがかかる場合があると思います。
また、アルバムの種類・写真の枚数でも異なります。

≪撮影場所≫

今回撮影をした場所は積丹の海岸
積丹は札幌から車で約2時間30分、小樽市よりさらに日本海側へ行ったところになります。
自然がキレイで天気がいい時は夕日も見れて撮影にはもってこいの場所です。
まるで海外で撮影したかのような写真にもなるのでお勧めです。

≪ぼくら夫婦について≫

一応ぼくら夫婦についても簡単に書いておきます。

初めてましては入院先の病院でした。
ぼくが大学生の時に癌を患い、入院先の病院に妻が看護師として勤めていた妻と出会いました。
退院をした後、共通の知人を通して連絡先を交換し自分から告白。
無事交際にすることになりました。
4年間交際した後、2022年1月に入籍。
その年の10月に結婚式をあげました。
ロケーションフォトにも興味があったので、結婚式の前撮りとして積丹で撮影。
という感じです。

≪写真紹介≫

※顔は恥ずかしいのでぼかしてます。許して下さい。
こういう写真撮影は初めてなのでどんなポーズをしていいかわからなかったですが、カメラマンさんがすべて指示してくれるので安心です。
取りたいポーズを伝えたらそれ通りに

≪感想 まとめ≫
撮影をしてくださった『ノーブルジャパン』さんですが、撮影当日はカメラマンさん・アシスタントさん・メイクさんの計4人の方が来てくださいました。
最初はスタジオで打ち合わせをさせていただくのですが、残念ながら打ち合わせのスタッフさんは同行とはなりませんでした。
打ち合わせして下ったスタッフさん・撮影班の方々全員が気さくに声をかけてくれてとても良い環境での撮影が出来ました。
慣れてない自分たちでも、最後の方はモデルの気分で撮影できた気がします。

とても満足できたので皆さんにも是非お勧めしたいです。(回し者ではありません)
興味がある方はホームページをご覧ください。

・ノーブルジャパン公式ホームページ

それでは!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?