見出し画像

筋トレとお金

カズキングです!!😤😤😤
仕事より友情をとることで有名(?)な僕です。

皆さん、自分のためにしていることってありますか?

俺はあります!!!
それは筋トレです!!💪💪😤😤

これは僕ではない人の写真です笑

気持ちが落ち込んだ時、
生徒が悲しい思いをしていたのを支えれやれなかった時、
とにかく筋トレをすれば全て解決します。

一体なぜか?

それは自分を追い込むことで自分の可能性を広げていけるから。
お金稼ぎもそうです。
自分には学歴がないから。年齢的に厳しいから。
なにか理由をつけて諦めていませんか。

僕もつい先日まではそんな考え方でした。
が、ある勉強会に誘われてから全てが変わりました。

お金を稼ぐ方法を、色々身につける事ができたんです。

それも簡単に!そして確実に!

僕自身も師匠と呼べる方に毎週勉強会に行って
お金について勉強している最中です!!
稼ぎは最近多くなってきたので皆さんにもすぐに真似できると思います!!

皆さんに楽しく生きてもらえるために、
自分の知識の限界を超える努力をします。
筋トレで限界超えるのは慣れてるので笑😆😆😆

ぜひ、僕についてきてくださいね!!
人生サイコーーー!!

壁というのはできる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから壁があるときはチャンスと思っている

プロ野球選手:イチロー