見出し画像

占いやってて、やりがいを感じた瞬間

こんばんは、河村一樹です。
看護師をしながら占い師・セラピストなど様々な働き方をしています。

感想をいただきました

今年のはじめに占いをさせて頂いた方から、お礼のメールを頂きました。

メールにはその後の様子とともに、嬉しい言葉が綴られていました。
本当に有難いことです。

その方とは僕が看護師ということで、占いだけでなくお子様の病気のことで相談に乗らせて頂いていました。

それから半年以上たち、今回メールの1文に

「息子のことで絶望していたとき救っていただきました」

とあり、つらい時期にご連絡頂いて、僕とのやり取りのなかでひとりの方が救われたんだと思うと、嬉しくてたまりません。

僕のやっている仕事は看護師にしても、占いやセラピストにしても、関わった方が、体も心も元気になっていけるようサポートすることを仕事にしています。

今回のメールは自分の仕事に自信を持てる嬉しい言葉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?