見出し画像

春だ!桜だ!鯉のぼりだー!

こんにちは!週末をいかがお過ごしですか?

桜が満開🌸妻と一緒にたこ焼き買って、花見をしてきました。

天気も良くてとっても気持ちが良かったです。ベンチに座っていると目の前を家族連れやカップルが通り過ぎていきます。

走る子供を追いかけるお母さん、お母さんに疲れたとぐずりながら付いて行く子供。そして、あの若きカップルもいずれこうなるんだなと思い桜を眺めていたのでした。
(考えが年寄りくさいかな・・)

僕らはというと、妻が好きなたこ焼きを買って来てベンチから食べたのでした。のんびりとした時間が流れます。

普段はあれこれとやることあって、何かしていないと落ち着かないですが。たまにこうしてボーッと過ごす時間も大切なことだと感じます。

天気もよく最高に綺麗な桜がみえて、今日は幸せな1日でした。

今日という日に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?