見出し画像

クリスマスイブですが‥

街を歩けばクリスマスムードです✨
イヴの今日は恋人達がロマンチックな夜を過ごすのかな🎄

結婚3年目の我が家においては、とくに大きな変わりはなく。

僕は夜勤から帰宅して昼間は寝ていて、夜になると妻が仕事を出掛ける、というロマンチックも何もございません。

クリスマスプレゼント!?

そういえば1度だけあげたことあったな‥

我が家は財布が夫婦共通なのもあって、欲しいものがあればAmazonで買ってたりするのでプレゼント送るってないんですよね。

今年はクリスマスケーキもなし🎂

明日25日は運良く2人とも休みなので、どこか行こうかなと考えていますが今年のイヴは何もなく過ぎそうです。

世間の御夫婦はクリスマスはどう過ごすのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?