見出し画像

看護学校のテストが終わって、いま‥

精神科病院で働きながら、通信制の看護学校に通っています。

今日は1年生前期の単位認定試験(5教科)がありました。

正直な感想は、1教科出来なかった・・

1教科30問、合格点は6割正答

先輩からの情報では、2ヶ月前の試験問題がそのまま出るから6割は取れるよ!って言われてましたが、、、しかし、、

確かに同じ問題が出ていました。

おっ!これは楽勝♪って進んでいました。

・・最初の2教科までね!

3教科目で半分以上が見たことのない問題

そして、過去問以外を勉強してないから分からないときた!

やられました。ここまで問題が違うとは‥

途中までは良かったのですが、3教科目からはなんとも言えない結果です。

まだ自己採点してないけど、採点するのが憂鬱です。

不合格なら再試験を受けるため、香川県にある本校へ行かねばならぬ。

片道5時間💦

なんとかギリギリ合格点はあって欲しいと願いつつも、今夜は疲れ切ったので自己採点は明日することにします。

あーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?