見出し画像

社会人→学生になったと実感する瞬間!

精神科病院で働きながら准看→正看護師を目指して4月から看護学校に入学します。

入学は4月なのですが、先日あった説明会でさっそく課題が出されました。
もうすでに勉強が始まっています!

課題提出は4月9日、僕はまだ日にちもあるしとのんびり考えていたら

今日同期の人達のグループLINEで、課題についての質問や既に終わったという人が現れました。

あらら‥早いですね!
同期のやりとりを見て、僕は改めて課題を確認しました。(ちょっと焦る‥)

まだ最初とあって内容は簡単だったので1日あれば出来そう!ホッと一安心です。

同期の人達から「課題終わった?」とかLINEくると改めて学生になったんだなーって実感します。

きっと大変な事が多いと思うけど、苦しいことも楽しんで学生生活やっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?