見出し画像

こんにちは、河村一樹です。
妻の実家のある岩手へ帰省して7日目。

今日は家でゆっくり!

こっち来てから、秋田、青森・・などどこかしら出掛けていました。

昨日は妻の友人に挨拶周りをして、夜遅くに帰宅。今日はさすがに疲れたので、妻の実家でゴロゴロさせて頂いてます。

妻の御両親ともとても優しく「ゆっくりしてていいよ」とご飯も洗濯もやってくださってお言葉に甘えてボーっとして過ごしています。

お父さん、お母さん有難うございます。

7日目になる岩手、行きたい場所はまだ沢山あるのですが明日には鳥取に帰る予定です。

1年に1回の帰省なので、親戚や友人に会いに行ったりちょこっと観光したりしてたら日にちが経つのはあっという間です。

来年は2週間くらい滞在しようかな。それでも時間が足りるかどうか・・

そして体力も考えないと

今回は「行きたい・会いたい」をギュッと詰め込んだので7日目でグッタリ。

昨日はたまらずマッサージを受けに行ってきました。

現在、この1週間を振り返りながら、ボーッと過ごす7日目の昼下がり。

残された時間は、とっても良くしてくれる妻のお父さんお母さんに感謝しながら過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?