見出し画像

自分の商品を持っておくことが大切!

こんにちは!河村一樹です!
看護師をしながら、占いやマッサージを副業にしております。

僕の占いはオラクルカードを使って占いをしています。

今年になってから、占いに幅を出したいと思い九星気学を習い始めたところです。

突然ですが!

2月22日で37歳になりました!
(一気に話が飛びました)

その時の誕生日プレゼントが嬉しかったのでご報告致します。

プレゼントは応援

その誕生日プレゼントというのが

占いの御依頼です!

しかも昨年にも誕生日プレゼントにと御依頼を頂いたリピーター様。

1年越しの御依頼で嬉しい限りです。

細く長くと

僕がオラクルカード占いを始めてから、1年ちょっと経ちます。

TwitterやYouTubeでたまーに宣伝しています。

ただ本業もあるので、今のところは細く長く続けていくことを念頭において活動しております。

1人2人と少しずつですが、本当に悩んだ時に占いと、看護師をしているので相談も兼ねて御依頼頂けることがでてきました。

最初やり始めた時は、まったく依頼もなく悩んだ時期もありましたが、少しずつですが人に知ってもらうことが出来ているのかなと思ったりしています。

とにかく今の目標は、飽きやすい自分の性格を改革するために

細く長くコツコツとやっていくことを目標にしています。

商品を持つこと

こうして僕の場合は占いという商品を持っています。

商品というとお金のニオイがしますが、それでも今回の御依頼のように知り合いをお祝いしたいという時に

その人の商品を購入するというのは、お互いにとってWinWinの関係だと思います。

僕の立場だと占いの依頼を頂けて嬉しい!

御依頼者様は占いにお金を払い情報を得る!

今回、お祝いということで御依頼を頂けたことで、自分の商品を持っておくことの大切さに気付かせて頂きました。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?