見出し画像

看護課題!パソコンに向かうこと12時間‥

精神科病院で働きながら、通信制の看護学校に通っています。

通信の学校では、定期的に課題の提出があります。

すでに提出期間が始まったのですが、まだ終わっておりません‥

昨日は課題を仕上げてしまおうと、1日中パソコンに向かっておりました。

朝9時から始めて、間に休憩を挟みつつもかれこれ12時間はパソコンに向かいました。

その結果、進み具合はというと

9割終わったところです!

0時前になり、Excelのデータを印刷して見直そうとしたところ

プリンターのインク切れ‥です。

そこで昨日はスイッチが切れました。

そして、一夜明けた今日は日勤だったので昼間は課題に取り組めず

仕事帰りにプリンターインクを買ったので、夜になってからあと少しの作業を再開です。

課題を始める前は、6時間くらいあれば終わるかな?と思っていた課題でしたが

結局12時間以上かかっても完成しておりません。

まさかこんなに時間がかかるとは‥

正直、課題を舐めてました!

反省しつつ、この土日で完成させようと思います。

何事も早め早めに取り掛からないといけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?