見出し画像

ブリヂストン B2HTドライバーレビュー

こんにちは。kazu golf のつれづれなるnoteです。
今回のお題は「ブリヂストン B2HTドライバー」のレビューです。

屋外の練習場へ行ってきまして、とりあえずはこのドライバーの打ち方みたいなのが分かってきましたのでnoteにしようと思いました。
まずは、このドライバーのセッティングですが、
シャフトは純正のバンキッシュの50Sになります。
対応ヘッドスピードは45m/sくらいまでと、だいたいアベレージゴルファー向けのシャフトスペックになっています。
私のヘッドスピードは測っていませんが、おそらく平均であろう45m/s以内だと思います。

ヘッドのセッティングは、
ノーマルのまま。センター2g、ヒール寄りに8g。
カチャカチャはニュートラルのままです。
ロフトは9.5°です。

ここから先は

1,406字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?