見出し画像

Ancar(アンカー)でのライターデビュー

フリーランスのWebライターとして執筆させていただいています、呉東和虎です。

今後、Ancar(アンカー)にてライターとして記事を執筆させていただけることになりました。
こちらでは、車関連の記事を執筆させていただいています。


Ancar(アンカー)とは?

MaaS(Mobility as a Service)の認知により、移動の概念が変わろうとしています。
移動手段を買うのではなく、シェアする時代に移る中、車も手段ではなくなるかもしれません。
ただどんな手段であれ『人が移動という体験に価値を感じ対価を払う』こと自体は不変です。
そして、その裏には安心・安全が必要不可欠な存在となります。
Ancarは移動手段に関わらず、『安心・安全な移動体験を提供し続ける企業』を目指します。                               

上記は引用となりますが、このような理念の元に活動をしている企業です。

中古車の個人売買

Ancarではオンライン上で安心して取引していただくために、点検、輸送、名義変更、保証などを提供し、安心・安全をサポート。
良い車を安心して高く売り、安く買う。
車売買体験の健全化をビジョンに、売買の新しいカタチを提供します。

新しい車の売買のカタチを提供し、買い手と売り手の両方にメリットを提案いたします。

カーライフを豊かにするWebメディア

全ての人のカーライフを豊かにすることをミッションとし、車との出会い→車の購入→車の所有→カーライフ→車のコラム→整備→車との別れ・売却というようにカーライフサイクルに寄り添った情報をお届けします。

このカーライフを豊かにするWebメディアの部分で、記事を書くことで「カーライフを豊かにする」お手伝いがしていけたのなら幸いです。

デビュー記事

Ancar(アンカー)で、初めて執筆させていただいた記事が、サイトにアップされました。

今回は、わかっているようで、実はよくわかっていない『ランドローバー』と『レンジローバー』の違いについて、歴史を紐解きながら説明しています。

読んでいただけたのなら幸いです。

まとめ

今後は、こちらAncar(アンカー)でも記事を執筆させていただきますので、読者のみなさまに車の魅力をお伝えする「記事」をお送りしていきたいと思います。

今後ともライター『呉東和虎』をよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?