見出し画像

 [そう感じないか] 詩   

  もう少しだけ
  俺に
  付き合ってくれないか

  まだ
  ドキドキは
  止まらないんだ

  おかしいだろ
  俺がお前にさ
  話しかけても
  俺なんだから

  第三者が観てたら
  病気扱いかもな

  まっ

  言葉に出してないから
  良いって事にするかな

  俺のこのドキドキは
  何なんだろうな

  緊張とか恐怖とか
  そんなんじゃないよな

  お前にも
  感じるだろ

  俺たちも
  それなりの人生
  歩んで来たよな

  成功も失敗も
  経験したしな

  まっ
  成功ってのは
  俺にとっての気持ちで
  他人さまからみれば
  成功じゃないかもしれない

  失敗は
  いろいろだな
  これは
  失敗失敗失敗だな

  でも
  これも必要な
  経験と言う事にして

  あっ
  俺
  何を言ってるんだろ

  でも
  俺
  実はこのドキドキ
  
  思うんだぁ

  まだまだ
  これから
  どんどん

  自分のカラーを出す
  準備が整いつつある
  その表れのドキドキ

  お前にも
  そう
  感じないか

  これからの俺に
  ちょっと期待してみるかな

  じゃあな お前は俺だけどな

  瀬戸かず吉 作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?