見出し画像

EPT®︎英語発音テスト、VERSANT®︎、TOEICスピーキングテストを受験しました!

約3週間ぶりにポッドキャスト(音声配信)を更新しました!

タイトルの通り、

EPT®︎英語発音テスト、VERSANT®︎、TOEICスピーキングテストを受験したことについて話しました!

予定していた3つの試験を無事に受験することができました!

TOEICスピーキングテストについては結果が判明しており、別のnote記事にも書いてますので、よろしければそちらもご参考ください↓

VERSANTは4月下旬に2回目の受験を終え次第、今回のと合わせて記事を書きます。

EPT®︎英語発音テストについては、結果は2週間後なので、詳細な振り返りは結果が届き次第お伝えしたいと思います。


はい、

ポッドキャストでもお伝えした通り、

明日(2021年4月1日)から働き方が少し(大きく?!)変わるので、ポッドキャストの更新がしばらくできないかもしれません。

ポッドキャストの収録を今まで静かな自室で誰にも迷惑かけずにできる時間帯にやってたのですが、
これからその場所と時間帯の確保が難しく、いっそのこと、少し生活音がしても外で収録しようかと考えていますが果たしてどうなることやら…

仮にポッドキャストの更新が止まってしまっても、時間ができたときに更新したいと思いますし、頻度は下がると思いますがnoteの更新も続けていきますので、今後もよろしくお願いします。

お読みいただき(お聞き)いただきありがとうございました!

-----------------------------------------------

最新のポッドキャスト(音声配信)↓

一番スキをいただいているnote記事はこちら↓

3月に一番読まれたnote記事はこちら↓


よろしければサポートお願いします!