見出し画像

小学生対象でポケモン下敷きがもらえる無料キャンペーンがあってますね!2024年6月~7月

通信教育のスマイルゼミで資料請求するだけでポケモン下敷きが無料でもらえるキャンペーンが開催中です。


詳細はこちらから▼


応募の条件などはこうなってます▼

  • 応募対象:小学生コース

  • 応募期間:7月28日(日)まで

  • 応募方法:無料の資料請求するだけ

  • プレゼント対象:全員(ただし数量限定)

非売品のレアな下敷きなので、小学生がいるならせっかくなのでもらっておきたいですね。


小学生のポケモン人気って凄まじいですよね。

私が小学生のころからだから、もう25年は人気なシリーズです。

一時期はポジションを妖怪ウォッチに奪われそうになったこともありましたが、新シリーズのアニメやゲームが出るたびに盛り返すので、不動の地位を築きましたねー。

今ではピカチュウは世界で1、2を争うほど有名なネズミになりました。


スマイルゼミのポケモン下敷きといえば、一年半くらい前もキャンペーンでもらったんですけど、うちの子どもがクラスの男子に盗られちゃう事件があったんですよね。無事返ってきたのでよかったー。

もうそれくらい人気ってことですよね。

スマイルゼミの無料キャンペーンは意外と活用していない人も多いので、クラスで被ることもないようです。なので、自分だけが非売品のポケモン下敷きを持っているだけで、クラスでも注目を集めること間違いなしですよ。

サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!