「今が一番幸せ」Kindle出版しました!5日間の無料キャンペーン

Kindleにて幸せの哲学書、【人生を豊かにする幸福論「今が一番幸せ」】を出版させていただきました。


本書の内容▼
・幸せとは何か
・幸せを感じるための3ステップ
・不幸を呼ぶNG思考


占い師としての経験や人生で得た知見を元に、誰でも実践できるような幸せを感じるコツを本にしました。


価格は250円ですが、『Kindle Unlimited』でも読めますし、Unlimitedじゃない方でも6/15の17時~5日間は無料キャンペーンをやっていますので、ぜひ読んでレビューや評価いただけると嬉しいです


初のkindle出版でしたが、すでに複数の方が購入してくださっており、感想も直接いただきました!

感想▼

この本で、日常で見落としがちな小さな幸せに気付く人が増えたら幸いです。

もし読まれた方は、kindleにて評価やレビューをくだされば嬉しいです!

よろしくお願いします。

サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!