自己紹介

はじめまして、かず9号です!

突然ですがみなさん、たまーに頭の中が「グチャグチャー!」って感じになったことありません?どうしようもないことをあれこれ考えてしまったり、辛かった過去を思い出したり、何だか悩んだり…etc.

私はそれがよくあるんです。「グチャグチャー」ってなったり「ワーー!」ってなったりします。

でも、最近そうなったときはいつも『文字にする』ようにしました。イメージ的には"頭の中で暴れている自分を紙の上で暴れさせてあげる"って感じです(笑)

それと『じっとしない』ようにしてます。どうしても考えてしまうので、同じ部屋とかにずっといるのは危険なんです(笑)

この『文字にする』『じっとしない』をもっと自分のために生かせないものかと考えた結果 、

『自転車に乗って色々なところに行って、そこで感じたことを写真と文章で表現する』

ということになりました。なので、これからはnoteをちょっとした「旅日記」として使わせてもらおうかなって思っています!

どうぞよろしくお願いします!

私の自己紹介はこんなところで。

次に相棒の紹介です!

ジャーン!
GIOS mistral 2017年限定カラー マットブラック!

家の近くの自転車屋にたまたま置いてあったんですが、"限定"って言葉に惹かれましたね(笑)
すぐ買っちゃいました(笑)

今までママチャリしか乗ったことないのでとても快適!どこまでも行けそうな気分です!これからちょっとずつ装備を揃えていきたいと思っています!
早く遠くに行きたいものですね。ワクワクします。

今日は軽く自己紹介ということで、ここまでです。
最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件