見出し画像

水星星座(水)のコミュニケーション法

こんにちは! kazuです^^

あなたにピッタリのコミュニケーション方法は、水星星座をみると分かります♪


コミュニケーションがなんだかうまくいかないのは、自分の水星星座と違うやり方でやろうとしているからかもしれません。

参考にしてみて下さいね!

※水星星座の出し方。「無料ホロスコープ」と検索すると、無料でホロスコープを出せるサイトが見つかります。ご自分の生年月日を入れるだけで、簡単に水星星座を知ることができます。


今回は、水星星座が水のエレメント(蟹座、蠍座、魚座)の方です。

火のエレメント(牡羊座、獅子座、射手座)の方はこちら 
地のエレメント(牡牛座、乙女座、山羊座)の方はこちら
風のエレメント(双子座、天秤座、水瓶座)の方はこちら 


<エレメントが水の人のコミュニケーション方法>

感情に価値を置くあなたにとってのキーワードは、「おもいやり」 「共感」 「信頼関係」 「イメージ力」 です。

思いやりと豊かな感受性を持つあなたの言葉は、周りの人に、「分かってもらえた」 「大切にされた」 という癒しを与えることができます。

自分や周りの人の気持ちを汲み、みんなが幸せになることを考えられる人なのです。


水のエレメントの水星を持っているのに、当てはまらない・・・と感じるなら、あなたの水星が活躍していない状態かもしれません。


「みんなのことを大事にしたい」 という思いが強いため、「自分は我慢して、丸く収めよう」 としていませんか?

人に合わせることが愛だと思っていると、反対意見を言えなかったり、逆に、反対意見を言われることにショックを感じてしまいます。

また、他人に影響を受けて、振り回されがちな面も。

マイルールをもち、自分と他人の境界線をもつとよいでしょう。


やり方はあっているのに、それでもやる気が出ない・・・というのは、他の星との絡みで水星の力が発揮できていないせいかもしれません。

星読みセッションで、ホロスコープ全体を見てみませんか?

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?