見出し画像

こんにちは! kazuです^^


星占い、というとどんなことを思い浮かべますか?

雑誌の後ろに載っている「今月の恋愛は?」とか、
朝のテレビ番組でやっている「今日のラッキーカラーは○○です!」とか?

これらは、「生まれた時の太陽がどの星座にあるか」という「太陽星座」別に、お楽しみ的に描かれています。
たった12種類なので、「これを知って何になるのか?」と感じる方もいるかもしれませんね。


一方、星読みは、太陽だけでなく10個の天体をみます。
それぞれの天体の位置を表す《ホロスコープ》を読み解いていくのです。

生まれた日にちが同じでも、時間が違うだけで天体の配置は変わってきます。

あなたの生まれた時のホロスコープを読み解くことで、
あなたの資質やターニングポイントなど様々なことが分かるんですよ!


< 無料星読み >

自分の悩み、願いを整理したい。
自分にはどんな特徴があるのか知りたい。
という方は、まず無料でいかがですか?


< 自分の取説☆星読みセッション >

星からのメッセージを鑑定書にまとめてお渡し、
2時間セッションします。


★星読みセッションで得られること

こんなお悩みのある方におすすめです♡

・自己肯定感が低い。
・つい他人と比べて落ち込んでしまう。
・このままでいいのか不安になる。
・子供と衝突してしまう。
・会社の人間関係がうまくいかない。
・自分のやりたいことがわからない。
・自分の個性(強み)がわからない。
・もっとより良く、生き生きと過ごしたい。
・自分はもっと出来るはず、と思う。


こんなことが得られます♡

🌸魂の目的が分かるので、自己肯定感がアップします。
すべてのことが「魂の目的のために用意された。」と感じることができるようになります。
幸福感、感謝の念が自然に湧いてきます。

🌸自尊感情がアップします。
どういうときに、
ほっこりするのか?イライラするのか?
モチベーションをアップさせるにはどうすればよいのか?
が分かるので、
自分で自分をメンテナンスできるようになります。

自分に対して安心感・信頼感を持てるようになります。

 

🌸選択に迷いがなくなります。
自分に資質に合った選択ができるようになります。
(世界にあふれる多くのハウツーの中から自分に適したものが選べる、お誘いを受けるか断るか、など様々な選択に必要な判断基準が持てるようになります)

また、行動に適した時期が分かるので、流れに乗ることができます。

そして、潜在意識と顕在意識が一致するので引き寄せが起こり、
魂の望む方向に進むような出来事が起こりはじめていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?