再び病院へ

久しぶりに家で一晩過ごしまた病院へ向かう車内

での事。もちろん運転はできないので助手席です。

ステロイドで抵抗力が落ちてるので、感染症

予防の為マスクをつけての移動。

んっ、何か変な感じ。気持ち悪いし目が周る。

一体どうしたんだ? あっ、やばい!

この頃から何となく察知できるように

なってました。

はぁはぁはぁ。そう。過呼吸です。

それもいつもよりハードなやつ。

どうにかなりそう。現状を理解できない。

降ろして〜!

この頃から車に乗るとこんな状態になるように

なったのです。周りの景色が現実じゃないように

見えて不安になる。そして、車が動く事自体が

とにかく怖くパニック状態に。急いで病院に

送り届けてもらいました。車が怖くて

乗れない。何もできない中、車にも乗れない

なんて。自分が情けなくなる。思い返せば

この頃メンタルがかなり弱っていたんだと

思います。こうして新たな症状が現れました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?