20代後半の頃の生活と心境

25を過ぎても相変わらずの昼夜逆転の生活。食事はコンビニかファストフードのみ。趣味といえば、パチンコ・スロットで、勝てば豪遊。「飲む・打つ・買う」の昭和の芸人みたいな生活を送ってました笑 不健康極まりない生活でしたが何故か、不健康な事をするのがかっこいい!みたいな思考になってました。
今思えば、健康の為に人と違う事をするのは嫌だ。
変に見られたくない!という変な観念があったんだと思います。肉体的にも精神的にも、パフォーマンスが上がらない毎日。そして、人生こんなもの!と自分で自分の限界を決める。当然仕事もプライベートもパッとせず惰性で過ぎる毎日。30歳を目前に体調不良の頻度はより増えさすがに危機感を感じるようになりました💦

    〜あの頃の自分へ〜
人にどう思われるか?より、自分がどう在りたいか?
どう生きたいか?を大切に!! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?